SSブログ

インストロークタイプ キューケース 2B×4S 金刺繍 超特価

インストロークタイプ キューケース 2B×4S 金刺繍 超特価



当店取り扱い最高級ビリヤードキューケース 2バット4シャフト収納可能 激安 新品 金刺繍③

商品詳細 希望販売価格:68400円   

この商品に関しましては超格安にてご提供しますのでお見逃しなく

肩掛け、横持ち、縦持ちでお持ちいただけます。 
小物入れも外側に2箇所(ショート側2箇所、ロング側も2箇所)ございます。
すべてのデザインに金糸の刺繍で、高級感ではどんなキューケースにも負けないほどの存在感です。
両サイドにまでしっかり刺繍してあり裏側もおしゃれにまとめてしかも自立式の金具が装備されておりますのでキューケース独自で立つことができます。

ぜひこちらのキューケースでプレイキュー、ジャンプキュー、ブレイクキューまで収納してビリヤードを満喫下さい。

全長:約90cm、幅:約14.5cm
キューはイメージですので付属ではございません。
素材:本革&合成皮革(高級皮)
カラー:ブラック

状態:新品
在庫数が少ないためご希望の方はお早めにお求めください。。
送料:全国一律梱包料込み1200円

新品の商品ですが革製品で海外からの輸送時や、梱包時に若干の傷がつく場合もございますのでご了承ください。
  その他なんでもお気軽にご相談ください。 
ノークレームノーリターンでお願いいたします。

支払詳細 振込み
(三井住友銀行  郵貯銀行)

ヤフー決済


発送詳細

佐川急便


注意事項 お客様からの申し出がない場合は発送通知はいたしませんのでご了承ください。

落札後通知メールが届きますのでご覧になられましたら取引ナビよりお支払い、発送方法等のご連絡いただけるとスムーズに取引できますのでよろしくお願いいたします。


ほかにも激安にて出品しています。よろしければご覧ください


Yahoo!かんたん決済がご利用いただけます


+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.207.001.006


トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © おもちゃゲーム大特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。