SSブログ

パニーニフットボールリーグ PFL05 CL アザール 3枚

パニーニフットボールリーグ PFL05 CL アザール3枚


入札される方はお手数ですが最後までお読みください。
「お支払いされる金額は落札金額+送料です」

他にも多数出品してるので是非ご覧ください。

コードのあるカードのナンバー先送りはしていませんのでご了承ください。

まとめて購入していただく場合、送料は1点分でかまいません(特別な商品を除く)
複数落札していただいた場合ご連絡も1点にお願いします。

即決についてですが過去に度々トラブルを経験しており
申し訳ありませんが即決はお受けしておりません。ご了承下さい。

目立つ傷はありませんがトラブル防止のためNMとさせていただきます。
また、傷、状態に神経質な方、美品をお求めの方は入札をご遠慮ください。

お客様にご協力をお願いしたいのですが、商品名と商品画像が違う商品には入札をご遠慮願います。
もし入札が入ってしまった場合入札を取り消させていただくことがありますのでご了承願います。

カメラの画質により色合いが若干異なる可能性がありますがご了承ください。

ご連絡は取引ナビで行います
複数商品を落札された場合最初に必ずご連絡をお願いします。
お支払い方法は下記の部分に銀行を記載しております。
 
発送方法は、メール便(100円)速達(200円)のみです。
その他の発送方法は対応できません。メール便はポスト投函となります。
発送後、万が一盗難・破損に遭われた場合、一切保証は致しかねますので予めご了承ください。

オークション終了後、24時間以内にこちらからご連絡させていただきますのでお客様からのご連絡はお控えください。

こちらの御連絡から24時間以内に連絡がない場合キャンセルとみなし落札を取り消しさせていただきます。

3日以内(土日 祝日を除く)にご入金可能なかたのみ入札お願いします。
こちらの都合で土曜日・日曜日・祭日は発送業務、取引ナビに対応できない場合があります。
ご了承ください。

ノークレーム ノーリターンでお願いいたします。
以上、文章をご了承の上入札をお願いします。

また何か気になることがありましたら質問にてお願いします。

トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © おもちゃゲーム大特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。