SSブログ

遊戯王 調律 スーパー3枚 STRL 袋出し 新品

遊戯王 調律 スーパー3枚 STRL 袋出し 新品


①ご覧になって頂きありがとうございます。
手元のコレクションをまとめて出品致します
大変恐縮ですが、今回出品商品数がかなり多いですので、初めて参加される以外の方も説明文をご覧になって下さい。
今月、来月にかけてコレクションを5000点ほど出品
致します。
 
②今回大変恐縮ですが、
「評価の悪い方」は入札をご遠慮願います。
基準は「一番新しい評価が悪い方」「1割以上悪い評価がある方」などです。
また「新規」の方は、入札の前に必ず、質問から
入札意思のあることをご連絡下さい。
 
③☆発送方法について☆
メール便80円で発送致します。
今回は何点落札頂いても送料は80円になります。
余分にかかる送料は全てこちらで負担致します。
スリーブ、厚紙、プチプチ、二重の封筒に入れて発送致します。
基本は入金当日発送致します。
 
④☆入金方法について☆、
1簡単決済 2ゆうちょ銀行から、お選び下さい。
他の口座もありますので、希望する口座がありましたら、質問からご連絡下さい。
みずほ銀行、新生銀行などです。
 
⑤☆商品説明について☆
スーパー3枚、新品になります。
 
商品画像は基本表と裏の2枚の画像を載せております
他の角度が希望な場合は、質問からご連絡頂けましたら、1枚追加で載せます。
 
3枚画像が載っている商品は、アドレスを教えて頂けましたら、直接希望の角度の画像をお送りいたします、
複数の場合は、その都度撮影方法が変わります。
いずれも希望の角度からの画像を欲しい場合も
質問からご連絡お願い致します。
基本は写真の状態で発送致しますが、シートに入っているシールは、スリーブに入れ替えて発送致します。
スリーブに入っていないシールは光の加減で見えにくい為、外して撮影しました。
 
⑥☆落札後のお取引について☆
今回の出品は、金曜日、土曜日になりますので、
全てのオークション終了後、30分以内に順に落札者様には、ご連絡致します。
もちろん、全てのオークション終了前にご連絡頂いても構いません。
特に1点のみ落札の方は先にご連絡頂けましたら、すぐにご連絡が可能です。
 
土曜日終了のオークションと同封希望でしたら、金曜のオークションの取引ナビからご連絡お願い致します。
なお、今回日曜日に終了予定の商品はカード類に
なります。そちらも同封希望の場合は、ご連絡お願い致します。もちろん送料は変わりません。
上記の説明でわからない事がありましたら何でもお応えしますので、ご連絡下さい。
 
⑦また、最後に大変恐縮ですが、今回入札制限を設けております。
そちらに該当する方に関しましては、ご質問もお応え致しませんのでご了承ください。

トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © おもちゃゲーム大特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。