SSブログ

ニンテンドー3DS本体 フレアレッド モンハン付

ニンテンドー3DS本体 フレアレッド  モンハン 付


ご覧いただきましてありがとうございます。
 
☆ニンテンドー3DS本体 フレアレッド ☆
☆ソフト モンスターハンター3トライG☆
こちら出品いたします。
 
本体に関しまして・・・
本体 中古、使用しておりましたので表面は細かい傷あります。画面は両方保護シート貼って使用してました。上の画面は外してみまして傷はないのですが、下のほうはうまくはがせなかったので、そのままはったままです。
専用充電台、ACアダプター、ARカードは未使用です。
本体、SDカード、初期化済です。
 
ソフト モンハン3トライG、中古です。
 
発送はなるべくご希望にそった方法で行いたいと思います。
特に希望がなければ、ゆうパックを予定しております。
 
神経質な方は入札ご遠慮ください。
 
新規IDの方、評価が10以下の方は入札をお断りさせていただきます。(落札後のご連絡なし、キャンセルなどが続きましたので。)
どうしても入札希望がある場合には事前に質問の方からご連絡ください。
ない場合にはすべて削除させていただきます。

トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © おもちゃゲーム大特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。