SSブログ

ポケモントレッタ レジェンド ミュウ 過去弾マスター3種

ポケモントレッタ レジェンド ミュウ 過去弾マスター3種


下記に記載してる事を守れる方・商品説明を最後まで読んで納得頂ける方のみ入札してください。
 
支払い方法は基本的に簡単決済のみです。
例外として、下記記載日以内にゆうちょより送金できる方はゆうちょでも可能です。
 
最近、落札後に支払期限を勝手に延ばす方がいますが、そういう方とは取引しません。
落札者都合キャンセルで処理します。
 
■連絡・お支払いに関して■
オークション終了後、24時間以内に連絡が出来、48時間以内に入金・決済手続きが可能な方のみ入札を御願いします。支払日は厳守してください。
 
落札後、落札者さまから先に送付先等を連絡お願いします。
その後、当方の連絡先・口座等を連絡します。
 
発送方法
①メール便普通(80円)
②メール便速達(180円)
③ゆうぱっく着払い(サイズ60)
発送後、問い合わせ番号を連絡します。
発送中に何かありましたら業者へ連絡してください。
当方は対応しません。
 
☆梱包料・発送に関して☆
簡易梱包です。
梱包料金不要です。
発送中の事故が気になる方は補償のあるゆうぱっくをご利用ください。
ゆうぱっく希望の方は着払いで発送します。
 
◎新規の方・マイナス評価のある方の入札に関して◎
当方の判断で削除することもあります。
 
■評価について■
不要の方の方もいるので評価を頂ければ私も評価を返します。
評価不要の方は、当方への評価もおやめください。
評価を頂いたら、評価必要とし、評価をお返しします。
稀に、投稿に「評価不要」と記載して、評価をしてくる方もいますが、見落とす場合もあるので評価をおやめください。
 
★支払いについて★
・ゆうちょ銀行
・簡単決済
 
ポケモントレッタ レジェンド ミュウ
マスター ランドロス ビクティニ バシャーモ
 
状態は特に問題ないと思いますが、初期傷等を細かく気にされる方はご遠慮ください。
 
3Nで御願いします。
 


トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © おもちゃゲーム大特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。