SSブログ

ドラゴンボールヒーローズ H1~GM10 フルコンプ 新品未使用

★ドラゴンボールヒーローズ H1~GM10フルコンプ★新品未使用


商品詳細
 
ドラゴンボールヒーローズ
フルコンプセット売り切りです。
 
H1弾からGM10弾までの全てのカードが揃っております。P(プロモーションは含みません)
 
 鑑賞用に保存しておりましたが手放すことに致しました。
 
発送はヤマト運輸で送料無料です。
 
 新品未使用品ですが、 初期傷など気になさる方は入札をお控えください。
 
 これから始められる方やコレクション用にいかがでしょうか? 以下が商品の説明になります。
 
全てスリーブに入れております。
 
SEC、UR、CP、歴代ヒーローアバターは9ポケットバインダーに保管してあります。
 
C、R、SRは各3弾分ごとに歴代オフィシャルバインダーに保管しております
 
GMスペシャルバインダーセット
付属カード9枚
JMスペシャルバインダーセット
付属カード9枚
 
 その他ご不明な点は遠慮なく質問してください。
 ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
 
下記写真もご覧ください。
 
 
ご希望の写真等ございましたら質問欄よりご連絡頂ければアップさせて頂きます。

お支払方法
 
・かんたん決済
・ゆうちょ銀行
・当方指定信用金庫
 
※その他出品しておりますので
どうぞご覧ください。
 
・スムーズなお取引が出来る方のみご入札下さい。
 
・落札後24時間以内にご連絡が無い場合、また落札から72時間以内に入金が完了しない場合は事前予告なくキャンセル処理致します。落札後『1週間以内に支払います』等も受け付けられませんのでご注意ください。
その場合、落札者の都合によるキャンセルになり、そちらに当方の意思関係なく悪い評価が付いてしまうことになりますので入札に当たっては十分ご注意下さい。
 
・この商品は評価新規の方はご入札をお断りさせて頂いております。どうしてもという方は質問欄よりご意思表明をお願いします。それ以外のご入札は取り消しさせて頂きます。
 
・輸送事故や不着などは利用の宅配会社へお問い合わせ下さい。当方は免責とさせて頂きます。


(2014年 1月 26日 16時 58分 追加)
すみません。
JMスペシャルバインダーとHG10のSEC、URの写真がありませんでしたのでアップしております。

トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © おもちゃゲーム大特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。