SSブログ

PS3 40GB ブラック 動作品 日本製 お買い得品 おまけ付

♪PS3 40GB ブラック 動作品 日本製 ♪お買い得品♪★おまけ付★


◆ご覧頂きありがとうございます。◆

☆商品説明☆

● 中古PS3本体です。

● 型番…CECH00 40GB

● システムソフトウェアは、最新の4.53となります。

● 状態…DVDの読み込みとPS3ソフトの読み込みは、短時間ですが動作確認致しました。

※持っているソフトエヴァンゲリオン、パワフルプロ野球、戦国無双の3種類では動作確認はしました。
その他ソフトなどは確認していません。

本体は大きな傷なども無く、比較的綺麗な方だと思います。

※写真にて判断して頂ければ幸いです。

☆付属品☆
 本体
 電源コード(おまけ)
 HDD 40GB

※電源ケーブルは、おまけとしてお付け致します。

☆フルフォーマット済(初期化)してあります☆

※取り扱い説明書はありません。
※付属品は、写真に写っている物だけとなります。

● 中古品ですのでキズや使用感などあります。

 ※注意事項※

 当方では上記以外の詳細な操作の確認や長時間においての動作確認は行っておりません。

  また、専門ではございませんので記載以外の詳細な動作や状態までは把握できておりません。

  動作確認は新品同様の動作を保証するものではなく、あくまで商品の状態の確認であることと、商品が中古品であることにご理解を頂いた上での入札をよろしくお願い致します。

物自体が古い為、いつ動作に支障をきたしてもおかしくない為ジャンク品として出品させて頂きます。 

動作しているものですが、配送途中の状況等により、不具合その他が発生する可能性もあります。今のところトラブルはありませんが、ノークレームノーリターンで、お願い致します。

◇極端に状態等にこだわる方は、申し訳ございませんが、ご入札はご遠慮下さい。

 ●上記の内容をご理解して頂ける方のみ入札下さいますよう宜しくお願い致します。

新規・評価の悪い方は予告なしに削除する場合があります。落札後のトラブルが多いので、24時間以内にメールの返信ができ、2日以内に入金が可能な方のみ入札をお願いいたします。


送料は落札者様負担でお願いします。
発送方法は、はこBOON元払い5キロでお願いします。
支払い方法は、YAHOOかんたん決済・銀行振り込みとなります。

トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © おもちゃゲーム大特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。